りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

コリアンバー

勉強会のメンバーによる暑気払い。一次会は和食のお店でこじんまりと、あっという間の3時間でした。いつもなら、まっすぐ帰るところが、先生に誘われて二次会へ。

会社のそばではあるけれど、決して自分からは行ったりしないコリアン・バー。普通のバーなのだけど、そこにいる女性はすべて韓国人という構成。ここでは、カラオケ三昧。久しぶりに、ハウンドドッグのff(フォルテシモ)や河島英吾の「酒と泪と男と女」、伊勢正三の「22才の別れ」、甲斐バンド「安奈」、KAN「愛は勝つ」などを熱唱。先生は韓国の歌をお店の女性とデュエットしたり、踊ったり。遊び方も半端でないです。午前2時過ぎまで盛り上がって、タクシーで帰宅。疲れましたが、良い勉強ができたと思いました。