りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

鳥光

朝から打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせの連続。打ち合わせだけで疲れてしまいました。先週、ひとつ懸案プロジェクトが一段落しましたが、新たに経営を説得するのに時間がかかりそうなプロジェクトが発生。まあ、ずっと前からわかっていたのですが、先送りしてきて、いよいよ後がなくなりました。いろいろな注文が付きましたが、ここはポジティブに受け取って前向きに頑張りたいと思います。まあ、この案件は「やる」ということで腹が決まりました。
昨日、祝杯をお預けしたので、今日は軽く飲み。最近良くいく「鳥光」に行きましたが、何と今月限りで閉店の張り紙。場所の割には商売っ気がなく、いつもすいていて、価格もリーズナブル。軽く飲むにはちょうど良いお店ですが残念です。飲み会は、いつもの鳥光らしくなく、団体客で騒がしい状況。ちょっといらっとしました。
飲み会は22時過ぎにお開きに。久しぶりに歩いて帰りましたが、酔っていたせいか非常に疲れました。それに・・・アキレス腱も痛い。いろいろ考えさせられます。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
10月の歩行距離 20.8km(walk)
1月からの歩行距離 1071.1km(walk)