りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

満洲餃子

本日から奥さんは1泊2日で松本へ旅行。

いよいよサクセッションプランの話が始まる。結果はわからないけど、予定通り自分は退場ということになる気がする。この一年を振り返って、一年前には想像し得なかったくらい精神的に疲弊したし、体もきつかった気がする。この不毛なところにエネルギーを消耗するより、将来の自分の姿をどうすべきか考えた方が良いような気がする。それに、考えてもしょうがない事は考えてもしょうがない。
アンメットのコミック、1〜2巻を購入。面白い。夜は満洲餃子をテイクアウトして里緒さんと家で食べる。満洲餃子はいつでも混んでいるんですね。