りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

表面化

今週4日目の出社。そして、今日の帰宅は久しぶりに23時を過ぎた。

やっぱり懸念していたことが顕在化した。騒いでもしょうがないのだけど、やっぱり子供だなと思った。こうなることは、もしかしたら10月の時点で判っていたのかもしれない。何で色々なアプローチ方法を考えないのか。今さら何を言ってもしょうがないけど、こういう結果になってしまったことはひたすら残念。

ただ、本当はここからが正念場。最低限やらなければならないこと、落とすべきポイントの探索、考えなければならないことはたくさんある。頑張らないと。

全然関係ないけど、お昼休みのTeams会議で懐かしい顔に会いました。元気そうだし、活躍している様子で何よりでした。会って話したい気もするけど、今はそれどころではないかな。