りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何もしない土曜日

土曜日なのに何もしないでぼーっと一日過ごしてしまいました。フィットネスクラブはコロナウイルスが怖くて行けない。テニススクールはやはりコロナウイルスの影響で休校。1カ月前までは、何だかんだで親父さんのところに通っていたけど、それもない。昨日は一日パソコンに向かっていて、今日も続きをやろうと思ったけど、全然気持ちが向かなかった。昨日、全く外出しなかったせいか、何故か病み上がりのように体がふらふらする。午後になって、やっと散歩に行く気になったので、散歩に出かける。帰ってきて相続の手続き書類を細かくチェックする。やっと少しやる気が出て、昨日終わらせられなかった仕事の続きを始める。今日は本当に何かぼーっとしている。何だかんだでテレワークの影響だと思うけど、やっぱり在宅勤務は改めて難しい気がしている。