りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

無事を確認

1週間前にリリースしたシステムだけど、結局本日初めて最後までデータ連携できました。ちょっとしたトラブルはあったものの、修正して無事終了。100点満点とは言えないけど、とりあえず合格点かな。大丈夫だと思っていたけど、少しほっとしました。

本日は火曜日のトラブルの逆バージョン。火曜日とは反対側サイドに説明。こちらは主旨が自分とあっているので、落としどころの説明だけだったけど、すんなり理解してもらえて、こちらも一件落着。今日は特別な日ではなかったけれど、振り返ってみると色々なことに片が付いて良かったということかな。

これで、明日はスッキリした気持ちで、食事に行ける。良かった。