りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

本日も・・・テニス

昨日に引き続いてテニス。日曜日はずっとテニスを振り替えないことにしていたのだけど、昨日汗をかいて体調が良くなったような気がしたので、今日も午前中少し汗をかきたくなりました。ただ、やっぱり肘が痛い。エルボー用の肘サポータを付けているけど、それでも結構肘に響く感じ。昨日と違うのは、強打はしていないのだけど、そのボールがあまりに良くなくて、もう少しコントロールしようと意識すると、かえってホームがおかしくなっている感じがします。正直、調子はあまり良くないです。

午後からはいつものように親父さんのところへ。本人もいっていたけど、凄く弱って見える。トイレに行くのも一苦労だといっていました。季節の変わり目だからなのかな。なかなか大変そうです。