りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ふきげんな過去

楽しみにしていた映画ですが、この映画についてはノーコメント。私の理解力が不足しているのかも知れません。が、ちょっとです。

f:id:acts_1101:20160625224517j:plain

今日は親父さんを連れて、寿司を食べに行きました。奥さんと、「回転しない寿司屋は久しぶりだね」なんて言いながら、築地魚河岸と書いてある寿司屋に。特上ではなく、上の握りにしましたが、おいしかったです。お寿司って、こういう味だったと、何か違うものを食べたような感想を思っていました。

親父さんは、昨日から血尿が出ているらしい。朝は熱もあったらしく、お疲れで食欲もなし。楽しみにしていたらしいですが、辛そうでした。