りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

引越し2

今日も朝から実家の片付け。自分の荷物を引き取るのだけど・・・なかなか終わらない。一番荷物になるのは本。先週ダンボール3箱、今週は4箱でほぼ完了。400冊弱。本はどんどんたまります。あと、スーツは先週もって帰ってきたのだけどジャケット類と礼服その他。あ〜これもこんなにあるんだというほどの量。自分の使っていた部屋に置いてあった文房具その他、今日はそこまででオデッセイがいっぱい。あと1回で何とか運び終わりそう。でも、この荷物、どうしたものやら。ただでさえ、ものであふれかえっている我が家に足の踏み場もないほどの荷物が戻ってきた、という感じです。GWくらいまでかけて、順繰りと整理するしかないかな。
帰りに親父さんのところによる。元気そうでしたが、ぜんぜん歩いていないみたいで前より移動はしんどそう。大丈夫なのかちょっと心配です。