りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

その認識は正しい!でも。

夕方の打ち合わせ。先方から出されたさまざまな懸念事項、正しいです。私もその通りだと思っています。でも、それはなかなか書けないです。これから一緒に仕事をやっていこうというのに、本当なら本音で話すべきだけど、Top to Topでそういう話になっていない。そういう認識になっていない。一応、建前でできるという認識で、この計画が進んでいるのだから、「できない」といわれても、どうしようもありません。懸念はごもっともです。そして正しい。でも、できると判断したのは  です。私のミッションは、できる前提で話を進めることです。あと、できないと思ったら、できるものもできない。高いハードルでもチャレンジするしかないんじゃないかな。