りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140316

気持ちのよい汗をかきました。家に帰って、午後から2本。天候や体調不良で3週間休んでしまいましたが、今日はいい感じでした。上は長袖のランニングシャツと薄手のジャージ、下はCW-Xと短パンです。それでも十分に汗をかきました。6km過ぎから腸脛に違和感があったのは事実ですが、ゆっくり目に入った1本目より2本目は約8分もタイムを短縮できました。まあ、2本目でも6分/kmなので全然早くないんだけどね。今日はいいな。いろいろな意味でやる気が出てきました。さすがに、これ以上落ち込んでいる訳にもいかないでしょう。春に間に合って良かった。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
3月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 221.4km(run)