りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130915

台風の予想と朝方の雨を見て、今日は走ることは断念かと思ったのですが、予想外に午後から雨が上がり、夕方から走ることができました。腰が痛い、アキレス腱が痛い、なかなか走るのには辛いコンディションですが、走れること自体は幸せ。目標の1,000kmまであと150kmと少し。今年はいけそうな気がします。
昨日も走ったコースなのに、土手のススキが妙に背が高くなった気がして、走るときにかなり気になるようになりました。秋ですね。本当に秋になったような気がしました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
9月の走行距離 43.2km(run)
1月からの走行距離 858.6km(run)
今日でこのブログは1827日目。6年目に突入しました。