りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

余命1か月の花嫁

昨日とは打って変わって快晴。きちんと走ろうと思いましたが、昨日からの体調不良でお腹の具合が悪い。今日はおとなしくしていることに。慎平君と少し話をする。教習所は何とか終わりそうな見込み。何かと甘いところがありますが、とりあえず良かった。
その後、伊勢丹のメンズ館に行って買い物。夏物の洋服を少し。伊勢丹メンズ館は少し高いけれど、やはりいいものがそろっている。品ぞろえが良くて、いろいろと目移り。ただ、買えるのは限られていますが・・・。昼過ぎには実家に戻る。先週、時間切れで積み残してしまった仕事を焦ってやる。
それでも時間があったので、「余命1か月の花嫁」を見る。
この映画が公開されたころ、美談の他に批判する話もあったけれど、20代前半で乳がんを患い、命を落としてしまったことは事実であるし、それを支えたことも事実。その辺は素直に見たらよいのかなと思いました。こういうのは、素直に辛いです。

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]