りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

痛い!

昨日の3本が予想以上に堪えています。昨日思った以上に重症です。久々に歩くのも痛い。しかも昨日より明らかに痛い。昨日、やっぱり2本でやめるべきでした。3本目の途中から腸脛の痛みを感じていたのですが、途中でやめる気持ちになれなくて、走りきってしまったのが失敗。本当に予想外に手痛いしっぺ返しに合った気分です。痛い。物理的にも痛いし、連休中走れないことも痛いです。
というわけで、朝からもたもたしていたら、奥さんに誘われて、里緒ちゃんの後輩たちのバスケットボールの試合の応援へ。里緒ちゃん本人は大学の授業でいけいないので、何しに行っているのかわかりませんが、主目的は応援というより差し入れ。で、試合のほうですが、接戦の予定が予想外の大差で勝利。先方のキャプテン(全日本選抜)が開始早々に怪我したようで、先方の動きが単調になったのが原因らいしいです。という訳で、とりあえず、勝ちました。去年もおととしもGWの春の大会は1勝して2回戦負けでした。今年は突破できるといいですが・・・
午後は家に戻ってゆっくり休憩。夕方から実家に戻り、久しぶりに凝った料理を作りました。凝った料理もあまり親父さんには関係ないようで、ちょっと張り合い無い感じです。