りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130127

今日も受験の里緒ちゃんが朝7時前に出かけていくのを玄関まで送って、自分はゆっくり着替えてからスタート。昨日は体調悪くて2本で上がってしまったけど、8時間ぐっすり眠って今日は快調でした。やっぱり睡眠は大事です。
でも、3本目はやっぱり少し疲れました。まあまあのタイムだったので最後頑張って帳尻を合わせたけど、最後はちょっと歩きたい気分。少し体力が落ちているのかな。
とりあえず、今月は30本=162.0kmです。月間走行距離としては記録更新。まあまあ良く頑張りました。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
1月の走行距離 162.0km(run)