りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

年末挨拶

今日は午前中クリニックに寄って、処方箋をもらってきたのと午後挨拶回り2件でした。いよいよ年末の感じです。昨年はあまり年末の挨拶回りをしなかったのですが、今年は結構まじめに回っています。まあ、その辺も立場に応じた仕事をしているということなのかもしれません。
今日は早く帰りたかったのですが、帰り際に課題がひとつ。まあ、正解ではないですがじっくり考える機会をもらったのはよかった。結果的に自分の考えを整理できたような気がします。
22時過ぎに会社を出る。すごい寒かったです。歩き出して5本もすると寒さは心地よさになることが多いのですが、今晩は体が心底冷えてしまったような感じがしました。会社でも風邪をひいている人もいるようで、体調管理には気をつけたいと思いました。今年もあと残すところ5日です。営業日ベースでは2日。そろそろ冬休みの計画をきちんと立てないと。ちょっと本を読んで、少し勉強して、あとは走る。来年もストイックに行きたいと思います。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 160km
トータルの通勤歩行距離 360km