りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日も

今日も仕事にならなかったな。何でこんなことに振り回されてしまうんだろう。やらなければならない仕事があるのに、大事な仕事が先送りされて精神的にとても良くありません。
最近、内耳に激痛を感じること、耳の中の空気圧がおかしくて耳抜きできないこと、これに伴って頭がくらくらすることが頻繁にある。ずっと血圧のせいかと思っていたけれど、昨日は78-118ととても正常値だったにも関わらず内耳の激痛とめまいがあり、今日も朝から立ちくらみがすごかった。ずっと疲れている実感はあるけれども、どこか悪いんじゃないかと心配になってきました。朝は永田町の駅で倒れそうになっちゃったし・・・
あと・・・ちょっとイライラしすぎかな。会議でも常に怒っている自分がいて、何にイライラしているのか、本当にわからなくなってきました。この3連休は少しゆっくりしたいと思います。
夜、何気にテレビをつけたら、サッカーの中田ヒデが出ていました。彼の世界の旅を取材した特番なのですが、なんだかんだいってもヒデが代表で活躍していたころのサッカーが一番好きだったことを懐かしく思い出しました。それと、番組の中、サンパウロロナウドに会うのだけど、怪物ロナウドが本当に怪物になっていて驚きました。