りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

脚、痛いっス!

特に何かしたわけでないのに、腸脛が痛いです。ズボンの上から触ってみても、明らかに腫れていることを確認。椅子に座っているのも辛いです。おかしい。もちろん、走っていないし、通勤距離も以前のように両端一駅ずつ歩くことを辞めているのに・・・睡眠不足かしら。昨日、親父さんが久しぶりに誰かに起こされたといって、夜中に起きて何かやっていたのだけど、こういう気配を感じると、とてつもなく神経が高ぶって眠れなくなる。最近、血圧と脚の欝血が看過できないほどひどくなった親父さんですが、医者に相談して心療内科の薬を少しセーブしている。この悪影響だったら嫌だな。