りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

エデナ

エデナに退会届を出してしまいました。今からだと3月退会になるので、あと1か月は通うことができるわけですが・・・やはり週末家に帰って、わずかに家にいる時間のうちエデナに半分行っていると、何もできない。この生活を続けることに無理を感じていました。ここ2週間くらい、体調不良でエデナを休んで、やっぱり日曜日は休まなければならないなと、切に思った次第です。
本日、慎平君は入学試験。水曜日以来、どこか集中力がなくなってしまったような印象もぬぐえませんが、まだまだ希望校に合格したわけではないので、最後まで頑張ってほしいです。
夕方、早めに実家へ。冷蔵庫の中に餃子、鶏肉、牛肉といずれも賞味期限切れ。餃子を焼いて、筑前煮と肉じゃがを作りました。毎日、賞味期限切れとの戦いですな。しかし・・・さすがにこういう生活は本当に疲れた。もうすぐ一年経ちますが、気持ちが折れそうです。