りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Birthday

Birthday でした。最初はそんなつもりではなかったのですが、伊勢丹メンズ館に寄ってスーツを購入してしまいました。ブランドはチェルッティ。あっさり決めてしまいましたが気に入りました。伊勢丹でスーツを作ったのは、遥か昔には一度だけあっただけでメンズ館では初めてでしたが、簡単にイージーオーダー出来て良かったです。まあ、仕事は、いまひとつしっくり行きませんが今日はまあまあでした。
夕御飯は、何となく神楽坂に行きたくなって、わざわざ回ってみましたが、一人で入れる感じのお店が見つけられず、結局ガストに。まわりは大学生というより高校生のカップルが多かったです。でも、美味しかったです。はなまるとはいきませんが、まるな1日でした。プレゼント、メール、ありがとうございました。