りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

本日も

午前中、派遣の人に呼び止められて少し話をする。結果、彼女にプラスして何人かをつれて予定外のランチ。まあ、話をするべき時はあって、こういうときはこちらから話をするのが筋でした。結果が良かったという訳ではありませんが、とりあえず、最低限の説明責任は果たせたかな。
午後は拡大経営戦略会議というもの。ごもっともと思うところもありますが、too lateのように思います。あと、もっと本音で話すべきですね。アリバイ作りが多すぎて不愉快です。
夜は、飲み会でした。今日はさすがに飲みたくなかったので、2杯目からはウーロン茶。やっぱり、アルコールはほどほどにしないと素直に体調が悪くなる。でも、2日続けて早めの帰宅となりました。明日は里緒ちゃんのクラブの一年生大会を応援に行きます。