りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

暑い

政治のことはあまり発言したいと思いませんが、菅総理は本当にひどい。今日は両院議員総会で一言も発言せず欠席。新聞では、新人事に官房長官や党幹事長を交えずに決定。いったい何を考えているのやら・・・
今日は東電株主総会。ニュースでは東電の株主を被害者のように扱っているものもありましたが、自己責任だと思います。それにしても、脱原発反原発という人は、どこまで日本のエネルギー問題を考えているのでしょうか?本当に自然エネルギーでまかなえると思ったら大間違い。節電もある程度の限界を超えるとさすがに我慢できなくなる。意外に限界は近いのかもしれません。