りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

決算予想・・・

今日が締め切りでした。朝、いつもより早めに出社。昨日処理したプロジェクトのデータを取り込んで、決算予想。予想外に収益が落ち込んでいて、ショック!!!でも、まあこの辺が今の実力かな。いろいろあって、絶望的なクライアントもいて、それでこの成績なら、まずは満足しないと。
夜は、自宅へ帰宅。当たり前のことが、今は当たり前でなくなって、自宅のありがたさを実感しています。慎平君はいつものように部屋にこもって勉強?里緒ちゃんは試験前で、一度寝てから勉強するとのことで就寝中。早めに帰宅した割りに、会話は余りありませんでしたが、何よりも家はくつろげるのでいいです。それにしても、疲れた!