りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110115

今日はセンター試験でした。いよいよ受験シーズンに入りました。これから2ヶ月くらい、ずっと緊張した感じになるのかな。慎平君も今日から本番。さすがに少し緊張した感じが見て取れます。私も久しぶりに近所のお地蔵さんのところへ行ってきました。
今日はとにかく寒くて、午前中は家の中で雑誌を読んでいたのですが、午後になって、スポレッシュに行ってきました。45分を2本走って、あとは筋トレ。先週はお腹が痛くてエアロビのみしかやらなかったので、トレーニングらしいトレーニングは今日が初めてでした。やっぱり、ちょっときつかったです。
腹痛は大分良くなりました。起きている時よりも右側を下にして寝る姿勢が一番痛みを感じることが判ってきました。だから、夜中や朝方が一番気になる訳ですね。来週も飲み会が2回あるので、ちょっと憂鬱です。飲み会のないところへ行きたいです。

[DATA]
本日の走行距離 13.2km(run)
1月からの走行距離 58.8km(run)。