りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テレビドラマ三昧

朝から雨。今日は季節外れの台風で、午後から雨が凄くなるということで、午前中に家事を済ませて散髪に。1時過ぎに戻ってきてからは、ビデオ三昧。「流れ星」「フリーター家を買う」「SPEC」「黄金の豚」と立て続けに4本ドラマを見てしまいました。本当は午後からスポレッシュにでも行こうと思っていたのですが、どうしても体調が悪い。気分がスッキリしないし、背中も痛い。珍しく食欲も全然無いし、起きていることもしんどい感じなので、結局家でゴロゴロとテレビを見てしまいました。しかし、本当に急に冬になってしまいました。こんなに季節が変わってしまうと、体調管理がしんどいかな。