りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新オフィス & BlackBerry

月曜日から新オフィスとなるので、今日は少し下見に行って見ました。電車の乗り換えポイントは3箇所。どれが最適かを考えて、乗り換えの手間や場所等考慮して、納得のいくルートを決めました。
オフィスは確かにとっても良かったです。中に入ることは遠慮しましたが、いずれにせよきれいだった。これがすべて販売管理費になってしまうのかと思うと、少し残念です。
帰りにdocomoに寄る。やっぱり、ブラックベリーが欲しいという衝動に勝てませんでした。ただ、散々触ってみて、やはり最新型の9700より1世代前の9000の方がデザインが良くて安い。ただ、在庫が無いらしく取り寄せになってしまいました。まあ、夢は膨らみます。