りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 101024 BlackBerry

今日は11km。やっぱり走り出しから右足のアキレス腱痛。ちょっと無理かなと思いながら、だましだまし走ってみました。少し休むことも必要でしょうし、走りを考えたほうが良いのかもしれません。
[DATA]
本日の走行距離 11.1km(run)
1月からの走行距離 512.7km(run)

午後、昨日注文したBlackBerryを取りに行く。いや、形も色も妥協しないでよかった。docomoの人は昨日の人は良かったけど、今日の人はほとんど何もわかってなさそうで、最後は何か質問するのも悪くなってしまいました。確かに日本ではマイナーかもしれませんが、あなたが扱っている商品なんだから、ちゃんと勉強してねといいたくなります。
家に帰って、もろもろのセッティング。まだまだ不十分ですが、これからも楽しめそうです。