りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 101009

雨です。少し仕事が溜まっているので会社に行こうと思いましたが、洗濯や掃除などでもたもたしていたら、体調不良で慎平君が早退して帰宅。昼食を作ったり、慎平君が「耳が痛い」というので耳鼻科へ行く手配をしているうちに、会社に行くつもりが無くなってしまいました。
というわけで、午後からスポレッシュへ。45分×2セット走って、筋トレ。なんか2セット目は疲れてペースが上がりませんでした。
買い物をして帰宅。慎平君は外耳炎とのこと。抗生物質と頓服薬をもらってきましたが、基本的には過労。2日ほぼ徹夜でレポートを書いていたようなので、それが弱いところに出たのでしょう。抗生剤を飲んで、4〜5日安静にすることで治癒するそうです。とりあえず、受験生なので過労は禁物ですな。
というわけで、仕事はあまり進まず。明日から頑張ります。

[DATA]
本日の走行距離 12.5km(run)
1月からの走行距離 462.8km(run)