りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

岩盤浴

岩盤浴に入りました。先月はじめて入ってから、時間があるときに改めて行ってみたいと思っていたのですが、なかなかきっかけが無く躊躇していたのですが、今日は何となく身体をスッキリさせたい気持ちもあって、受付ギリギリの21時少し前に入店。15分×3セット、たっぷり汗をかきました。サウナとは違いますが、3セット目は結構心拍が上がったような気がしたので、その辺は気をつけないといけないのかも知れませんが、身体の中から暖まったような気がします。今ではなく冬にはとっても良いかも知れません。
今日は本当に疲れた。何となく今ひとつの(いや今ふたつくらいの)打ち合わせ。大事なプロジェクトであるはずなのに、そうなっていない気がする。もう少し気合いを入れたやらないと・・・
とりあえず、仕切り直し。気持ちをリセットしないとなかなか次に進めません。一度棚卸しをして、考え直したいと思います。