りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

博多

博多3日目です。かなり根を詰めた打ち合わせをしたので、疲れました。が、やはりもっともっとやるべき事はたくさんあります。痒いところに手が届いていない。もう少し頑張らないとと思います。
帰りに、福岡空港で久しぶりにトルコライスを食べてしまいました。カレー、トンカツ、スパゲティがひとつの皿に盛られたB級グルメ。カロリーの高さが心配ですが、何となく食べたくなる一品です。特にスパゲティはもう少し麺が太かったらリトル小岩井のナポですね。ケチャップ味がなぜか懐かしい学食の味を思い出させてくれます。学食ではなくて、学校近くの定食屋だったかもしれませんが・・・