りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

暑いっす!

今日は朝から3本打ち合わせ。都内ではありましたが、とにかく外が暑くて、移動で参ってしまいました。もう、フラフラという点では、麻生内閣も本当にフラフラでかなり厳しい状況に追い込まれている感じです。
昨日、終電で帰ったものの、朝一の資料が気になって5時に起床して出社。電車の中でプロットを考えて、急いでシミュレーションをやりました。で・・・何か思うような傾向が出てこなかったのですが、やはり数字があると具体的な話ができるので、修正ポイントが見えてきました。まずは、何でもやってみるということなんでしょうね。でも、2本目の打ち合わせの際、椅子に座っただけで動悸がして、ちょっとした睡魔に襲われた後、後頭部から意識が抜けてしまうような不思議な感覚を味わいました。この勢いに任せておくと、いずれ気を失うんだろうなと思って、何とか持ちこたえ、コンビニでキャラメルを買って舐めたら、元気を回復しました。やはり、甘いものは良いようです。