りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

大原練習場

今日も自転車に乗りました。朝のうち若干の雨がありましたが、9時過ぎには止んでいたので、10時過ぎに自転車で出かけました。本日の目的地は浦和レッズの大原練習場。昨日はガンバと0-0のスコアレスドローだったものの、試合内容は良かったようで、フィンケ監督のコメントも「0-0で終わっても魅力的な試合がある。それが今日だった。守備の集中力、攻撃の連動性に、非常に満足している」というもの。さらに「直輝の存在は非常に大きい」という言葉もあって、どうしても山田直輝選手に会いたくなりました。何でもない、日曜日の練習場にサポーターは約100人。相変わらずですね。練習を終えて最初に出てきたのはエスクデロ選手。まずは、エスクデロ選手のサインをゲット。次いで出てきたのは、お目当ての山田直輝選手と原口元気選手。売り出し中の二人に長蛇の列ができました。(写真はサインをしている山田直輝選手)
]
帰りは大宮新都心を回って、そのまま荒川方面へ。荒川沿いに戻ろうとしましたが、にわかに風が強風になり、帰りはとても大変でした。道を間違えたりしたこともあり、本日の走行距離は38.6km。疲れました。
[DATA]
本日の走行距離 38.6km
今月の走行距離 67.8km