りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は忙しかった・・・

午前中2つ、午後4つの外部打ち合わせがあって、それから飲み会。今日は忙しかった。こういう忙しい時に限って、ひとつひとつの会議が時間通りに終わらない。午前の2つめ、午後の3つめと4つめ、さらには飲み会に遅刻。でもすべてこなせて良かった。
帰りは久しぶりの雨。ファミマで安室ちゃんが表紙だったので「GINGER」という雑誌を購入。女性誌なので読むところも無いかなと思っていたのですが、この雑誌、今月号が創刊2号目で、例の高島彩さんがエッセーを連載している雑誌でした。ターゲットは30代の働く女性なんでしょうか、佐藤優さんや茂木健一郎さんの記事もあって面白かったです。香里奈もちょっと記事を書いているし、モデルとして登場してもいます。とにかく格好良いです。働く女性の仕事のアイテムなんかはちょっと参考になりました。女性雑誌というのは本当にはじめて読んだ気がします。もちろん、安室ちゃんの記事も良かったです。

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 06月号 [雑誌]

GINGER ( ジンジャー ) 2009年 06月号 [雑誌]