りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090208

朝、9時に眼を覚まして、軽めの食事をして2本。天気が良くて気持ちいいかなと思っていたら、凄い風。今日は本当に凄い風で土手は全くどうしようもありませんでした。一度歩いてしまうと、体が冷えて走れなくなってしまう状況で、結局2本目の終わり2kmくらいは歩いてしまいました。膝は最悪。とにかく無理をしないこと。
家に戻ってシャワーを浴びたら、激しい頭痛。バファリンも全く効かないような頭痛でそのまま横になって、昨晩録画した「警官の血(前編)」を見る。なかなか面白かった。それでもって、夜、後編を見る。
今日は体調不良で一日休憩。仕事しようと思っていたのに、全然進まず。それにしても、何でこんなに疲れているし、体調が悪いのだろう。少し食事や体調に気をつけて、マイペースを取り戻さないと・・・
夜、里緒の数学を一緒にやる。連立方程式。懐かしい。しかし、こういう計算問題は解いていても楽しくないですね。もう少し問題を解く楽しみがないといけないような奇がします。
[Data]
今月の走行距離 5.4km×6本=20.8km
1月からの走行距離 5.4km×25本=135.0km
目標達成まで、あと865.0kmです。