りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

季節の変わり目

今日は朝から奥さんと里緒ちゃんが体を壊している。里緒ちゃんは昨日の晩から・・・季節の変わり目でみんな体調を崩しやすい、のかな。という訳で、ひとりで2本も映画を見てしまったのだけど、合間を縫って親父さんのところに行ってきました。こちらも具合が悪い。最近は本当に歩くのも大変らしく、妙に弱気なことばかりを言っていた。そういえば、一緒に暮らしていた時も、季節の変わり目になると体調を崩して寝込んでいたことを思い出す。ただ、あの時よりも体力はまた一段と落ちているので、本当にやばいのかもしれない。気を付けないと。

夕ご飯を久しぶりに担当。お腹を壊している人たちのために煮込みうどん。それと、筑前煮、サラダ。でも、全然食べてもらえませんでした。大量に余った煮込みうどん。まいりました。