りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

バポネ

韓国語で「バカだね」というような意味らしい?。今日の忘年会の二次会で行ったスナック?の名前です。そういえば、このメンバーで半年前の暑気払いの二次会もここでした。ママさんと呼ばれる人は以前と変わっていて、でもあるはずの無いボトルがあって(シーバスリーガル)、カラオケで学生時代の歌を歌いまくる。この光景は半年前とまったく同じでした。久しぶりに1:30amまで飲み。タクシー帰りは身体にもお財布にも堪えましたが、先生や弁護士と飲むのは結構楽しかったです。半年後・・・またあるのでしょうか。先生も70歳になるというし、なかなか厳しい飲み会でしたが、こういう関係は大切にしたいと思いました。