りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

雨 朋遠方より来るあり 再び

本日も雨。気持ちは相変わらず上がりません。今日は・・・午前中いろいろありましたし。何だかとても気持ちの悪いことをしている。

沖縄から友人が訪ねてきてくれました。個人的にいろいろあったようですが、東京に来たついでに寄ってくれて、ちょっと驚きの近況報告を受けました。本人も急激な変化を消化し切れていない模様で・・・しばらくの休憩が必要なんでしょう。10月には東京に出てくるようなので落ち着いたらゆっくり話したいと思いました。お昼は一緒に神楽坂の蕎楽亭。一度行ってみたいと思っていたおそばやさんでしたが、期待通りの美味しさでした。ここも改めて・・・今度は夜かな。