りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

日銀

日銀のワークショップというのに参加してきました。光栄だなと思っていたのだけど、結局ベンダーが自分の商売のために来ているようなところが一杯感じられて、ちょっと興ざめしました。それと、自分たちの領域がコモディティ化していることにショックを受けました。本当に新しいビジネスを探さないと。
夜、鳥光へ。今日がラストデーです。最後におやじさんと握手して別れてきました。行きつけというほどではなかったけど、赤坂という場所に似合わない廉価な商売をやっていて、お気に入りだっただけに残念です。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
10月の歩行距離 57.2km(walk)
1月からの歩行距離 1106.3km(walk)