りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

銀座

今日は個人的にお疲れさん会をやってあげるつもりで、銀座のお店を予約していたのに、ドタキャンされてしまいました。まあ、わかっているという気持ちも半分ありますが、その調査と今日話そうとしていた話とどちらが大事なのかを考えると、まったく理解できないドタキャンでした。
既にコースも予約していたので、誰を誘おうかと一瞬思いましたが、結局奥さんを呼び出してしまいました。新橋駅、銀座口に下りてきた奥さんは珍しくワンピース姿で、いつもよりちょっと可愛らしい感じでした。銀座でコース料理ということで、気合を入れてきたとのことでしたが、結果オーライ。久々に二人でデートを楽しんでしまいました。
今週はいやなことも多かったけど、何とか一週間が終わりました。最後のキャンセルで、気分はかなり憂鬱です。久々に仕事をやる気がかなり失われました。今回は気持ちを立て直すのに少し時間がかかるかもしれないし、本件はもう自分では手を下さないかもしれません。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
7月の歩行距離 78.0km(walk)
1月からの歩行距離 883.6km(walk)