りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121223

昨日は一昨日歩きすぎたせいか腸脛が気になって、あと雨だったり、寒かったりでお休みしてしまいました。で、今日は・・・午前中なかなか太陽が感じられなくて出るのをためらっていたのですが、10時過ぎに決心してスタート。当たり前ですが、走り出してしまえばそれほど寒さは気にならない。気になるのは腸脛とアキレス腱。今は歩くだけでも痛い時があるので、恐る恐るジョギング開始。スロースタートが良かったのか、2km過ぎあたりからほとんど足の不調は気にならなくなり、普通に走ることができました。今日は結構な距離がいけるような気がしたのですが、明日もあるので2本で終了。久しぶりにいい汗をかきました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
12月の走行距離 54.0km
1月からの走行距離 634.7km(run)