りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

疲れた

昨晩、布団も敷かずに普段着のまま居間に寝ていた親父さんをお越し、布団を敷いて寝かせたのが11時半。おそらく、昼寝したまま夜になってしまったということかな。起きたらいきなり味噌汁をわかして朝ご飯を食べようとしたのには驚きましたが、結局そのまま寝て、起きたのは3時ごろらしい。5時半の時には既にしっかり朝ご飯を食べ終わったところでかなりすっきりしている。朝も昼も夜も関係なく、日にちも関係なく、騒ぐときは騒いで、風呂から出たことを忘れて、また風呂に入ったり、都合の悪いことは全部忘れてしまって、まったくもって疲れます。という感じで朝からぐったりしながら出社。プロジェクトルームへ行って、連休中の進捗を聴く。感覚は人それぞれ、100点を目指しているメンバーには不満が残り、ぎりぎり合格点をねらっている人にはそこそこ満足な結果。そんなに100点を目指すと体壊しちゃうよと思っていたら、意識が低いと怒られてしまいました。午後ミーティング3つ。その後檀家の集まりに顔を出して、再びプロジェクトルームに。朝と違ってちょっと落ち着いた雰囲気。これからが正念場。