りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

トラブルと・・・

午前中の話はトラブル対応。思っていた以上にトラブルが深刻なようですが、それ以上にいくつかの要因が重なっていて、根本のところを理解しないと表面的な対応が意味が無いことを認識しました。しかし・・・そこのところがわからない。何とかしないと。
午後の打ち合わせは不毛のひとこと。本当にこんな会議をやっていて意味があるのでしょうか?その後の電話もちょっとムカつきました。別に大人とか子供とか関係なくて、意味の無いことをやっていることが、単に意味が無いだけでなく悪いことだと思っているから、そういっているのであって、単にKYなわけじゃないです。まったく。自分もサラリーマンなんで空気を読まないこともないですが、でも、ダメなものはダメでしょう・・・