りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

クリニック

旧オフィスの近くにいく用事があったので、オフィスによって診療所に寄ろうと思っていましたが、診療所はわれわれよりも先に移転していたみたいで、もぬけの殻でした。わざわざ歩いていったのにショック。診断書も紹介状ももらっていないので、当面は静観か・・・
新オフィス2日目。まだ、慣れるというレベルではありませんが、通勤はもしかしたら少し楽になったのかもしれない。時間は若干長いですが、電車が比較的すいている。特に帰り。少なくとも網棚に荷物を載せて本を読んだりすることが出来る。また、途中で座れることも・・・オフィスは立派過ぎるほど立派ですし、近所はいろいろなショップもあるし、慣れない仕事を除けばなかなか楽しいです。