りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 101016

実家からの呼び出し。テレビが映らなくなったという連絡で、朝から出かけましたが(テレビが映らないなら、私ではなく電機屋を呼んで欲しいという気もしますが)、いってみたら、BCASカードが抜けていただけ。結局何で呼ばれたのか良くわかりませんでしたが、まあ、たまには来いということだと解釈しました。でも、おかげで池袋で少し買い物ができて良かったです。
家に帰って、久しぶりに「コードブルー2」の第一話のビデオを見る。そう、こういう話でした。全く忘れてしまっていたのと、この後の展開が良くわかってみると、奥深くて涙が出てきてしまいました。
夕方、駅まで里緒ちゃんを迎えにいって、焼き鶏とマックのポテトを買って帰る。2人で食べたあと、ロードを2本。この時期、涼しくてとても走りやすい。疲れ方も全然今までと違いますね。スピードも夏より上がり目でした。
今日はこれから仕事です。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 486.6km(run)