りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

深夜帰宅

明日から、ゴールデン・ウイーク。そのつもりは無かったのですが、久しぶりの深夜帰宅となりました。午前中に博多から戻り、夕方、頼まれていた説明会の5分の持ち時間を無難に消化。ここまでは予定通りだったわけですが、この後いくつかの懸念事項を整理しているうち、あるいは若干困った問題が表面化したこともあり、ぐずぐずしているうちに、深夜の1時を回ってしまいました。精神的なものか、蕁麻疹がひどいな。薬を飲むとすぐに引いてしまいますが、症状と薬のイタチごっこのような感じもします。それだけでなく、不思議な疲労感があるので、ゴールデン・ウイークは昨年までとは違ったのんびりした生活をしたいと思いました。