りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

佐世保

今日は朝から佐世保でした。佐世保は好きな街ではありますが、遠いですね。宿泊したホテルはチサンホテル。旧のホリディインで、おそらく米軍を想定してレイアウトしたのでしょうか、部屋、ベッド、机のいずれもが広めなところがとても良いです。
仕事の方は、淡々と。悪くなかったと思います。ただ、ここまで折角信頼関係が築けてきたかなと思う担当者が異動になるというのは、ちょっと面倒です。今後どうなる事やら・・・
最後だったから「佐世保バーガー」を食べたかったのですが、時間がなくて食べられませんでした。次はいつ行くことになるのやら・・・

帰りに飛行機を降りて、帰社途中でおそばを食べていたら、左の内耳に激痛。気がついたらお箸に血がついていて・・・どうも知らないうちに鼻血を出していたようです。最近、飛行機との相性が悪いようで、明日、明後日も飛行機での移動があるので、心配です。

会社に戻って、明日の資料作りをしていたら、結局終電になってしまいました。帰宅したのが午前一時半すぎ。この時間、普段ならとっくに寝てしまっている里緒ちゃんがリビングで原稿用紙を前に悪戦苦闘している。奥さんは奥さんでインターネットで調べ物。予想通りというか、明日提出の卒論の枚数が足りないらしい。手伝わないつもりが結局手伝うことになって、寝たのは3時半過ぎ。今日も本当に疲れました。