りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

なんば

今日は大阪なんばに泊まりです。本来連休中にやるべき仕事がいくつかあったのですが、相変わらずペースは遅く、結局3つあった仕事のうち、しっかり終わらせたのが1つ。何とか終わらせたのが1つ。残りひとつは手つかずでした。13日火曜日も朝3時に起きましたが、なんばのホテルでも14日の朝3時起床でした。・・・でも終わった。毎日、綱渡りな感じです。
昨日、一昨日と走ったので少し筋肉痛です。やはり、時には走らないといけないですね。走れば自分の体調もわかるし・・・まあ、これは自転車に乗っていても感じる事ですが、走るとより顕著ですね。これからは、少し走りも入れたいと思います。
仕事が一段落して、久々に北川景子さんのブログにアクセスしてみました。今回はプライベートな買い物の話が出ていましたが、彼女のブログはしっかりと書き込まれていて、故にしっかりと思いが伝わってくるようで、いいですね。内容に自分が興味を持てるかは別として、かなり好感を持っています。