りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090321

朝、9時起床。今日も完全に寝坊しました。でも、久しぶりにすっきりした朝。完璧ではないにせよ、ほぼ風邪が治まった感じ。すっきりです。
昨日見た「ラブシャッフル」最終回を見て、加圧トレーニングへ。今日はいつもと同じく、トレーニング。バイクも15分で9kmほど頑張りました。
ランニングは2本。午後、暖かい日差しの中で、ゆっくり走りました。体が少し重たいです。故に1本目の走り出しに少し苦戦しましたが、1本目途中から気持ちよく走れました。桜はもう少しで咲きそうです。膝・・・あまり調子よくないです。とりあえず、今日はこんな感じで・・・
夜、久しぶりにハヤシライスを作る。この手の料理は手間暇かけて煮込むことですね。とろ火でしっかり煮込むとだいたいおいしくなる。今日もおいしかったです。
[Data]

今月の走行距離 5.4km×7本=37.8km

1月からの走行距離 5.4km×45本=243.0km

目標達成まで、あと757.0kmです。