りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

荷物の搬出

約束より2時間早くアート引越しセンターより電話。15時の約束だったが、早めに作業を開始しても良いかという相談。13時30分で了承。まだいくつか梱包できていない段ボールもあったけど、搬出している間に梱包できるかなという読み。

マンションの5階。階段を使っての段ボール70箱という荷物搬出でどうなることかと思ったけど、想定外に早く荷物が運び出された。本当に信じられない速さで、ビックリするほど。しかもとてもしっかりメンバーが教育されている。感じが良い。

16時には荷物はあらかた搬出された。本当に予想外の早さだった。あまりに早かったので、意外に大変じゃなかったんじゃないかと錯覚するほど。でも、片付いて良かった。

車で一度新しいマンションに移動して、車を置いて東久留米の東横インに。今日は布団がないのでホテルで一泊。明日から新居での生活が始まる。