りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220827

久しぶりに朝起きてから軽くジョギング。軽くジョギングといっても結構暑い。帰ってきたら汗びっしょりでした。それはそれで、気持ちいい。

ロードに出たのは久しぶりなのだけど、マスクをしている人がマイノリティになっている。全体の2割くらいかな。最後に駅前を走るので、マスクは必需品なのだけど、土手を走る分には、マスクはしなくても良いような気がする。

いつものコース。もう15年もの間、何度このコースを走ったのか判らないけれど、9月1日から工事で一部通行止めになるらしい。復旧は来年ということなので、このコースをまともに走れるのは、今月一杯ということかな。復旧したコースを見ることなく引越しということになりそう。それもやむ無しか。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 25.0km

1月からの走行距離 266.7km